KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2021-08-30から1日間の記事一覧

【ももの樹】美女と花火

こんにちは!ももの樹の小原です! 美女たちに夏を感じて頂きたく、花火を開催しました。 天気が心配されましたが、雨も降らずに皆様楽しまれています。 花火をとても楽しみにされていててるてる坊主も登場しました。 ちなみに花火が終わった瞬間に豪雨でし…

【りんごの樹】おうちごはん⸜ 🍚🍴⸝

こんにちわー(。・ω・)ノりんごの樹の沖田です☺️ 4回目の緊急事態宣言が出てしまい、コロナワクチン接種が進みながらもコロナを罹患される方も日に日に増えてきていますが…皆様、安全にお過ごしでしょうか? まだまだ続く【ステイホーム】な日々に少しでも入…

【びわの樹】ゴンさん&フレさん🐶

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節になってまいりました。みなさま如何お過ごしでしょうか?最近、わらび餅と水まんじゅうにハマっております・・・びわの樹の土谷です(*'▽') さてさて、ここ最近のゴンさんと超時々フレちゃんをぜひみなさまにも見てもらいた…

【びわの樹】夏のイベント

皆さまこんにちは! びわの樹の小栁です(^^)/ お盆が過ぎたのに まだまだ暑いですね 生まれも育ちも北海道の私はバテ気味ですが 皆さんは どうお過ごしですか❓ さて、児島さんから バトンを受けまして 夏らしい 涼しげなイベントの報告です 夏のイベントと言…