KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉】

コンニチワ(˶ᐢωᐢ˶)✋😁☀️

びわの樹の砂留です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜

今回は女性利用者様の誕生日会🎂🎊🎉の様子を見て頂きたいと思いますL👀k

なんといっても1年1回記念日🎂💕

f:id:kajunoie:20221031003208j:image

夕食はもちろん主役のリクエストメニュー😋🍴💓

お好み焼き!!それもただのお好み焼きではないんです😳💘

それもなんと小麦粉をほぼ使用しない豆腐と山芋の

女性誰もが喜ぶヘルシーお好み焼き🍽🍽

f:id:kajunoie:20221031002206j:image

生地が柔らかくひっくり返すのが大変でしたが、それもまたお好み焼きを楽しむ醍醐味ですよねー\( 'ω')/タノスイィイィ

それに1口食べた感想、、、めっちゃフワフワ~Σ(๑º ロ º๑)

ヘルシーで味も完璧、みんなと食べればなお完璧💯💮

夕食はもちろんの事、忘れちゃいけないのがお誕生日ケーキ🍰🍴

それもスタッフの愛情盛り沢山の手作りチョコアイスケーキ🍫🍨🎂

f:id:kajunoie:20221031001934j:image

それが本当に手作りかと思うほど、美味しかったんですー✨😭✨

作ってくれたスタッフに作り方を聞くと『チョコ アイスケーキ 簡単』

と検索すると出てくるとの事😳✨よろしければ皆さんもお試しあれ🍫🍨🍰

びわの樹ではこう言ったお誕生日会など様々なイベント開催しています🎊🥳

次回のイベントはハロウィン🎃🦇🕸とXmas🎄🎁🎅があると思うので、またお見せできたらなと思います👀