KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】食事会

こんにちは!果樹の家/早良 ももの樹の早野です。寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

沖縄等の南の島では緋寒桜が綺麗に咲き、冬が終盤に差し掛かったことを知らせてくれています。もう一息です!

ヒカンザクラ(緋寒桜) - 沖縄事典 あじまぁ

 

さて、本日は毎月恒例となった食事会の模様をお伝えします。

今月のももの樹の食事会は、入居者様のリクエストにお答えして、浜勝しゃぶ葉はま寿司マクドナルドで外食・テイクアウトを行いました。

やっぱり、お肉を食べると幸せになりますね!

 

寿司の方では、お好きなサイドメニューを選んで頂き、入居者様も満足のいく食事会になりました。

今後もいろんな外食・テイクアウトを検討しておりますので、皆様からのグルメ情報もお待ちしております!


空室状況 (2月5日現在)

ももの樹A (男性専用) 0名

ももの樹B (女性専用) 0名

すももの樹 (男性専用) 3

 

体験入居受付中です!

お問い合わせ 果樹の家/早良

Tel.092-836-9400 (担当:山川・花木)