KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】続・園芸部!はじめました!!🍅

 

皆さま、こんにちは。

ふたば工房の押本です(^0^)

 

最近も朝晩は肌寒い日があり、体調管理も難しい時期ですが、

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

丁度1か月前に園芸部発足のお話をしましたが、

kijublo.kijuya.co.jp

今回は、活動報告です。

 

あれから、土をなじませてから種まき。

開所日は、雨天以外毎日水やりの日々です💧

 

そろそろ植物も伸びてきました。

倒れないように支えが必要です🥀

そこで、今回は支柱を立てることにしました。

土を掘り返し、支柱を立てます。 更に肥料もまきます。

更に、今後ゴーヤが上手に成長できるよう、冒頭のようにネットも張っています。

完成!


これから、どんな花や実ができるかな?😀

トマトの実ができました

皆さまも、一緒に水やりしてみませんか?

 

このような調子で、

ふたば工房は、今月も元気に開所しております

 

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

見学等問合せ先

ふたば工房  092-410-4050 担当 神谷(こうや) 梶山