KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【すももの樹】お好み焼きパーティー

こんにちはすももの樹です。

今回はお好み焼きパーティーを行いました!

いつもは世話人さんが食事の提供をしてくださいますが、今回は、ホットプレートを使い、自分たちでお好み焼きを作ります!

先ずは準備から、生地と具材を用意します!

用意が整ったところで、いざお好み焼を焼いていきます!

皆様、奮闘しながらも上手にお好み焼を焼かれていました。

形や大きさはまちまちですが、そこもまた個性!

自分で焼くことで美味しさが倍増します。

無事に焼きあがり、ソースを塗ったら完成です。

いつもと違った雰囲気で、ホットプレートを使い、自分で作ったお好み焼をとても美味しそうに召し上がり、食事の時間も楽しく過ごすことができたと思います。

 

ももの樹では、このように余暇活動として、みんなで意見を出し合って、イベントを企画しています。

グループホームでの生活が少しでも潤いのある暮らしであるよう、スタッフも共に企画し、盛り上げ、楽しみ、次回のイベントも利用者様と共に考えていきたいと思います。

 

 

~お知らせ~

空室状況 (5月26日現在)

ももの樹A (男性専用) 1名

ももの樹B (女性専用) 0名

すももの樹 (男性専用) 6名

 

体験入居受付中です!

お問い合わせ 果樹の家/早良

Tel.092-836-9400 (担当:花木・林)