KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2023-03-29から1日間の記事一覧

【すももの樹】リクエストメニュー

こんにちは!すももの樹です。 今日は毎週1回、入居者様のリクエストをお聞きして提供させていただいている リクエストメニューをご紹介します。 毎回、スタッフが愛情を込めて調理させていただいています! この日のリクエストメニューは鶏の唐揚げでした!…

【ももの樹】🌸春のお花見イベント🌸

こんにちは 果樹の家/早良 ももの樹&すももの樹です! 3月25日(土)に合同でのお花見イベントを開催させていただきました。 場所は福岡市の西部にある、室見川の河川敷です。 桜の花が綺麗に咲いています! 桜の下で手作りのお弁当を全員でいただきました! …

【ぶどうの樹】3月イベント(卓球&カラオケ)

こんにちは ぶどうの樹の田邉です! 暖かくなり心地よい季節となってきましたね ぶどうの樹では21日(火)に卓球とカラオケのイベントを行いました! まずは卓球から たまには運動をしようと計画を立て、参加者を募り、福岡市立南体育館を利用しました! 皆さ…

【ももの樹】花が咲く小庭!

こんにちは!ももの樹です。 暖かい季節になってきましたね。 今日はももの樹にある花の小庭をご紹介します! 一見、藤の花に見えますがハーデンベルギアです。 紫色の花ビラがとても綺麗です! こちらは青紫のパンジーです。パンジーは丈夫な花で雪⛄で凍結…