KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】👻ハロウィーンで彩られたももの樹🍑

みなさま、こんにちわ。ももの樹🍑井上です。

暑かった残暑も収まりまして最近、めっきり寒くなってきましたね!😊

今日はハロウィーン👻、一色で彩られた施設内をご紹介します。

 

こちらは利用者様が折り紙から作られたものです!

 

壁にはハロウィーンに因んだキャラクターだけではなく6種類の動物🐶も飾られています。

 

壁に飾られた木🌳の右下にジブリのキャラクターが張り付けられているのがおわかりでしょうか?

 

皆様、これから寒くなってきますので防寒等をされてお風邪を召しませんようお気をつけください。

                                                                                                                       

                                                                                               


  空室状況 (10月30日現在)

ももの樹A (男性専用) 0名

ももの樹B (女性専用) 0名

すももの樹 (男性専用) 5

 

体験入居受付中です!

お問い合わせ 果樹の家/早良

Tel.092-836-9400 (担当:山川・花木)