KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】夏先取りファッションリーダー🎀

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

みかんの樹ハルたん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)キュルン💖と沖田です🤗

 

f:id:kajunoie:20220622175036j:image

この首飾り。。。

めちゃくちゃ可愛くないですかぁ😍

 

実は…ハンドメイドなんですー💛

みかんの樹の入居者様の日中活動先の

就労継続支援B型事業所

【わんガーデン】様

利用者様の作業活動として取り組まれている作品なのです‼️

 

バリエーションも多くて…

何よりもかわいすぎる🤗🤗🤗

【赤Ver】

f:id:kajunoie:20220622175607j:image

【ライトブルーVer】

f:id:kajunoie:20220622175649j:image

【ピンクVer】

f:id:kajunoie:20220622175744j:image

 

なんと

《バンダナタイプ》もあるんです🥰

f:id:kajunoie:20220622175846j:image

これからの季節にピッタリなハイビスカス🌺

 

この度は相談支援事業所・東区第1基幹支援センターの協力を得て、【わんガーデン】様と出会う事ができ、保護犬活動へのご協力をいただくことまで出来ました🥳

これも普段より関係機関の皆様方がしっかりと入居者様と関わって下さり、私たちスタッフとも連携というスクラムをがっちりと組んでくださっているからと改めて実感致しました🙇‍♀️

 

これからもより一層連携の大切さを理解しながら入居者様への支援を行っていきたいと思います✨