KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】みんなでお昼ご飯を食べに行きました😋

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

2月中旬になり、最近は暖かい日も増えてきましたね♬

ですが!インフルエンザやコロナウイルスなどがとても流行していますので、しっかり感染対策や体調管理をしながらお過ごしください☺

 

そんな中でもよつば工房は元気に活動しています!

先日はみんなでお昼ご飯を食べに行きましたよ🍽

 

行った先は、レストランゆずの木です☆

バイキング形式となっており、色んな種類のおかずがありました☺

バイキングと聞くだけでもワクワクするのに、実際にズラーっとたくさんのお料理が並んでいるところをみると気分も高まります(^^)/

メンバー様からも「わぁ美味しそう」「何食べようかな」とワクワクした声が聞こえてきました🎵

 

ご覧ください!美味しそうなお料理たちを・・・!

 

みなさん何度もおかわりに行きたくさん召し上がられていました😋🍴✨

 

デザートも大事です🍰

 

お料理もとても美味しかったですが、皆さんと笑顔でご飯を食べる時間が何よりも楽しい時間となりました(^^♪

 

また、皆さんが楽しんで参加できるイベントを企画して参りたいと思います

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井