KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

ふたば工房に取材がやってきた!!

こんにちは🌞

寒暖差🥶🥵に戸惑い毎日着る服に悩まされている梶山です。

今回は先月ふたば工房☘日本テレビの取材📺が来ましたので紹介させて頂きます。番組は「My Turning Point」という番組で、関東ローカルで放送されました。

今回は私たちが請け負っているベビー用品を取り扱っている会社の取材で、その中でふたば工房にお仕事を依頼している事を紹介してくださいました。

ベビー用品の梱包の際に必要なタグや梱包資材、紅茶のセットやチラシセットなどを作る仕事を請け負っています。

 

ふたば工房☘に大きなカメラ🎥がやって来ました!!( ゚Д゚)

 

本格的なカメラが来て少し緊張気味ですが、皆さんとてもいい表情☺です!!

紙の資材を丁寧に扱っているのが写真から伝わります。

紐結び。実は・・・難しいんです!!😂

メンバーさんの真剣な表情から手先の細かいところまで綺麗✨に撮ってくださいました。実は、今日の写真は取材の際に撮って頂いた写真です!!

この写真を通して少しでもふたば工房のメンバーさんの頑張りがお伝え出来れば嬉しいです。

緊張感の中、いつも通りのお仕事をしてくださったメンバー様にも感謝です!!

 

今回ふたば工房の一部の作業をお見せしましたが、この他にもたくさんの作業を請け負い、一つ一つ丁寧に取り組んでおります。ふたば工房☘はメンバーさん一人一人に合わせた支援が出来るよういろいろな作業を準備しています。興味のある方是非見学にお越しください。お待ちしております🎵

 

見学等問合せ先

ふたば工房  092-410-4050 担当 神谷(こうや) 梶山