KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】ふたば・別館プログラム!1周年!

 

皆さま、こんにちは。

ふたば工房の押本です(^0^)

 

3月も、間もなく終わり。1年もあっという間ですね💦

皆さまは、いかがお過ごしですか?😀

 

23年度も終了するわけですが、

ふたばの23年度といえば、別館リニューアルが大きかったなと思います。

kijublo.kijuya.co.jp

 

中でも、今やすっかり定着した別館教室プログラム!

毎週メンバーさんが楽しみにされています😊

【ふたば工房】書道教室! はじめました!!🖌 - KIJUブロ

【ふたば工房】ヨガ教室!はじめました!!🧘‍♂️ - KIJUブロ

 

その別館余暇教室も、丸1年を迎えました。

そこで、今回は最近の陶芸教室の様子を少しお届けします

kijublo.kijuya.co.jp

新たな道具を使ったり

平皿を作ったり

干支の置物を作ったり

ろくろの扱いも手馴れてきました 

講師の元に皆でワイワイと楽しまれています😁

最近の作品の1部。前面は、干支の竜! 後列は小皿ですが、いい色!

残念ながら、陶芸教室は丸一年の先日で一旦終了となりました😢

講師の林先生、ありがとうございました😭

 

しかし、終わりがあれば始まりもあります!

陶芸に続く、新たなプログラムをお楽しみに!😁

 

このような調子で、

ふたば工房は、今月も元気に開所しております

 

皆さまも、来年度は新たなプログラムをご一緒に参加しませんか?😄

 

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

 

見学等問合せ先

ふたば工房  092-410-4050 担当 神谷(こうや)