KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】一足先にアレを飾りました!

みなさま、こんにちは!びわの樹の堀江です😁

お久しぶりでございます😇

最近は寒かったり日中は暖かかったりと服装に困りますね、、みなさまはどうお過ごしでしょうか??

 

今回は、題名の通りアレを飾ってみましたよ(o^―^o)ニコ

アレとは、、、じゃじゃん!!

 

ですね~✨

少し曲がっているようにも見えますが、、、風で倒れないように紐で固定しております👍

 

夜になるとこんな感じになります

奥の木の方が目立っている気もしますが、、良き良き!

 

そしてツリーについている光はソーラーパネルで光るようになってます!ただいま充電中、、、、

 

コンセント式も考えたのですが、「節電」の為、ソーラー式を探して設置しました!素晴らしいですね~~🤩

ちなみに後ろの木の光は電池式です😊

利用者様も「綺麗やね~」「雰囲気出るね~」と喜ばれておりました。

 

びわの樹でクリスマスイベントもするので、次回ブログもおたのしみに!!

 

人形を枕に寝てるフレディ、かわいいです!!!!