KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】トーンチャイムコンサート♪

こんにちは!ふたば工房🌱の押本です。

 

以前、ふたば工房×九州産業大学と合同でトーンチャイム音楽隊『みらくるとーん』を結成したとご報告させていただき…

 

【ふたば工房】トーンチャイム演奏隊 結成‼ - KIJUブロ (kijuya.co.jp)

 

結成から4か月。初めてのコンサートを開催いたしました!!

f:id:futabakoubou:20211104161712j:image

 

まだまだ感染対策が必要な昨今、新しいライブ配信の形として『ZOOM』を用いたコンサートへ挑戦しました。

 

気軽に視聴できる良さもありつつ、演者にとってはお客様の反応が伝わりにくいという課題も見えました。

 

希樹屋の各事業所ご案内させていただき、視聴していただきました。

 

f:id:futabakoubou:20211114070751p:plain

こちらは、早良区のももの樹の皆様😄応援ありがとうございました!

 

 

『♪亜麻色の髪の乙女』など3曲を演奏。

最後にコンサートを開催するにあたり、作業を進めてくださっているふたば工房の仲間たちや、協力・アドバイスいただいたスタッフ、視聴してくださった皆様に一同お礼を伝えて無事に終了いたしました。

 

 

練習の成果もばっちり発揮できて大成功でした!!

 

Zoomの画面越しからも、暖かい拍手が伝わっておりました👏

 

 

大成功!!

 

f:id:futabakoubou:20211104161758j:image

 

 

次回の🎄クリスマスコンサート🎄へむけて早速練習をしております。

 

クリスマスコンサートでは、事業所内だけではなく、みらくるとーんメンバー様のご家族や関係機関の皆様にもぜひ視聴していただきたいと計画中です。

 

これからも応援よろしくお願いいたします!!