KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】ホームの秋🍁

皆さま、こんにちは。びわの樹の児島です。

木々の色づきに秋の深まりを感じる今日この🍂

紅葉を楽しみたい !!  ということで・・・!

びわの樹では秋を楽しむアイテムを作ってみました(*^-^*)

 

用意したのは、もみじの造花万能グッズのグルーガン

f:id:kajunoie:20211109235820j:plain

写真立てにグルーガンを使ってペタペタともみじをくっつけていきます

写真立てに入れるのは10月のメインイベント「ハロウィンパーティーなどの様子です🎃

f:id:kajunoie:20211110000356j:plain

f:id:kajunoie:20211110000430j:plain

利用者様たちとスタッフの笑顔で見ているこちらも幸せな気分になります💛

f:id:kajunoie:20211110000511j:plain

f:id:kajunoie:20211110000531j:plain完成するとこのようになりました ↓↓

f:id:kajunoie:20211110000638j:plain

紅葉気分は味わえていただけるか・・・利用者様の反応が楽しみです🍁

 

今後も月に1回以上イベントを行っていきますのでブログでお知らせさせていただきます°˖✧◝(^u^)◜✧˖°