KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【りんごの樹】コロナにも梅雨にも負けない❕❕

みなさま、こんにちは( *´艸`)りんごの樹の沖田です。

 

まさかの5月に梅雨入り☔となり、コロナ👿で緊急事態宣言も延長となり。。。

 

緊急事態宣言が延長にならなければ、久しぶりに外出レク!と計画していましたが、延長のため外出レクの企画も延期とさせていただきました(´・ω・`)

 

待っててねも~も~らんど🐄🐏🐐🐇🐎

 

でも、そんなことではへこたれないのがりんごの樹です❕

なので、別の室内でできるレクレーションシフトチェンジしました✨

題して

【KIJUYA 梅雨のピザまつり】

  *注 (〇崎 春の○○まつり風に読んでくださいw)

 

ピザ生地をこねるところからはまだまだ未熟なので…

 

生地の代わりに餃子の皮を使ってみました(*'ω'*)上にのせる具は利用者様たちにリクエスを募り、買い物へ行き👜

トッピングをしている間にオーブンを温めて(*´▽`*)5分くらいチンするだけ♡

f:id:kajunoie:20210601145033j:image
f:id:kajunoie:20210601144934j:image
f:id:kajunoie:20210601144904j:image

本格的なクリスピーピザ🍕みたいにできました✨✨

f:id:kajunoie:20210601145043j:image

デザートピザ🍕にも挑戦してみました(*^▽^*)🍌🍫

f:id:kajunoie:20210601145300j:image

 

これが…かなりの♡ベストマッチ♡で好評でした(´艸`*)

f:id:kajunoie:20210601144946j:image

まだまだりんごのみなさんと楽しいことがたくさんできますよぉーに💕