KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ぶどうの樹】ハロウィンパーティー🎃大開催!

こんにちわ!ぶどうの樹主任の

イベント盛り上げ隊長、久場です🤘!

 

 

先月、ハロウィンのイベントの飾り付けを

ブログに載せました👻🎃

kijublo.kijuya.co.jp

 

そして今回は、ハロウィンパーティ当日のご様子を

お届けしたいと思います💡

 

 

会場は私有地の敷地内で行いました!

合計30名前後の参加人数予定の為、

会場は広く使いました👌

※写真より会場はもっと広いです

 

 

食べ物ですが、直径40cmのピザ5枚!

色んな味のオニギリ80個!

フランクフルト、焼き鳥、サラダ、お菓子、

カボチャスープ、ジュース、パイ、などなど…

ダイエットの敵ばかりの食材になりました🙆‍♂️

(たまにはいいですよね💡)

 

 

 

ハロウィンツリー🎄🎃を作ったり、

 

紫色のライトをつけて雰囲気を作ったり💡

(仮装した職員も…!ちなみに久場は死神の仮装をしてお菓子を配りました(?))

 

焼き鳥やフランクフルトの炭火焼を準備したり…!

 


絶対無くならないよね。余るよね。

と言われていたオニギリやピザは🍕

あっという間に無くなりました!!!

 

 

 

こちらは会場の雰囲気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆レディースもたくさん食べております!

皆さん本当に楽しまれていて

私達職員も本当に準備してよかったな〜!と

感じる事が出来ました💡👌

 

「楽しかった!また企画して!」

「次はクリスマスイベント?どんなのする?」

次が待ち遠しい声が沢山でした👏

 

 

 

次はクリスマス、お正月とイベント盛り沢山!

もっともっとぶどうの樹🍇はこれからも盛り上がること間違いなし!

 

楽しく充実した生活をお送りしたい方、

是非お電話お待ちしております💡

 

ぶどうの樹~空室状況~

 

ぶどうの樹A1(男性):0室 ※満室

ぶどうの樹A2(女性):2室 ※体験受付中

ぶどうの樹B1(男性):2室 ※体験受付中

ぶどうの樹B2(男性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹C1(女性):1室  ※体験受付中

ぶどうの樹C2(女性):1室 ※体験受付中

※詳細はこちら↓

www.kijuya.co.jp

 

お問い合わせ

果樹の家/南(ぶどうの樹)TEL.092-408-7992(担当:藤本・久場・田邉)