KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ぶどうの樹】442年

こんにちは😃ぶどうの樹の田邉です。

 

昨日は皆既月食天王星食という、月全体が地球の影に覆われる現象と天皇星が月に隠される現象が同時に発生する非常に稀な日でした✨

この現象は442年ぶりらしいですよ!

f:id:kajunoie:20221109103128j:image

 

1人の男性利用者さんがこの事を教えてくださり、一緒に月を探す事に!!

 

ちょうど建物の後ろに隠れていました!f:id:kajunoie:20221109101015j:image

まだちょうど重なる時間まで1時間ほどあったので他の棟のみんなにも声をかけ、みんなで442年ぶりの現象に見惚れていました🥰

 

f:id:kajunoie:20221109101532j:image

f:id:kajunoie:20221109101535j:image

スマホでは月を撮影するのに限界がありましたが、自分もたくさん写真を撮っちゃいました😜

 

利用者様達にも笑顔が見れて、一瞬の現象になぜ嬉しくなったり、気分がよくなるのか不思議に思います。

月のパワー?笑

月パワーで明日からも元気出していきますか!

 

ブログもどんどん更新していくのでお見逃しなく!!

それではまた( ^_^)/

 

 

 

 

ぶどうの樹~空室状況~

 

ぶどうの樹A1(男性):0室 ※満室

ぶどうの樹A2(女性):2室 ※体験受付中

ぶどうの樹B1(男性):2室 ※体験受付中

ぶどうの樹B2(男性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹C1(女性):1室  ※体験受付中

ぶどうの樹C2(女性):1室 ※体験受付中

※詳細はこちら↓

https://www.kijuya.co.jp/

 

お問い合わせ

果樹の家/南(ぶどうの樹)TEL.092-408-7992(担当:藤本・久場・田邉)