KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】~クレープパーティー~

こんにちは(^^♪

ふたば工房の梶山です。

春の暖かさが心地よく、お昼寝したくなりますね(-。-)y-゜゜゜

 

今月はGWもありますが、コロナ禍の今外出もあまり出来ない状況です。。。

そんな中ふたば工房では事業所内で楽しめる取り組みを日々考えています。

 

コロナ禍GWを楽しもう企画第1弾

名付けて

クレープパーティー~ソーシャルディスタンスを忘れずに…~

メンバーミーティングの際に余暇活動でやってみたいことをお聞きしました。

その際に「クレープ!!!」という意見が多数あり、今回実施致しました☺

 

具材はおかずバージョンとデザートバージョン🍦

好きな具材を選んで皆さん巻き巻き🍥

 

f:id:futabakoubou:20210501140638j:plain

デザートバージョンも巻き巻き🍥

f:id:futabakoubou:20210501144131j:plain



盛り付けは一人一人個性があって、面白かったです(^^♪

 

f:id:futabakoubou:20210501141508j:plain

具が生地から溢れている方も・・・(≧▽≦)

出来上がったら♡♡♡

   「いただきまーす」

f:id:futabakoubou:20210501143029j:plain

マスク着用&ソーシャルディスタンスは忘れずに・・・!(^^)!

 

土曜日は平日のお仕事の日とは違い、ゆっくり楽しく過ごしています。

メンバーさんが楽しく充実した時間を過ごせるよう余暇活動を企画したいと思います♪