KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】~余暇活動~駕与丁公園に行ってきました(*^▽^*)

皆様、こんにちは。

ふたば工房の橋本です。

 

ふたば工房では土曜日の余暇活動として駕与丁公園にピクニックに行きました!

 

天候にも恵まれ最高のピクニック日和となりました(*'ω'*)

 

色々な色の薔薇が綺麗に咲いていました🌹

 

💛形のアーチがあり皆で写真を撮りました!

 

 

歩き疲れてしまった人もおられましたが…

皆様笑顔を見せて下さいました(*'ω'*)

 

写真撮影後はそれぞれ自由に活動されています。

 

私、橋本はT様とキャッチボールをさせていただきました!⚾

 

 

慣れないキャッチボールでしたがT様がすごくお上手でご指導いただきました(笑)

 

少しだけキャッチボールの腕があがったような気がします笑('ω')ノ

 

お昼ご飯はピクニックらしくサンドウィッチを食べました。

 

お弁当の中に唐揚げも入っており、食いしん坊のスタッフが一言…

「外で食べる唐揚げは美味しいな♡」

 

美味しい物を食べることができて大満足!!!

 

最後にみんなでハイチーズ!

 

 

気温も高く、かなり暑い環境でしたがメンバー様スタッフの笑顔が輝いていた余暇活動となりました✨

 

これから梅雨に入りますが…😢

梅雨が明けたらまた皆で楽しく外出できればと思います('◇')ゞ

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ふたば工房では、自分のペースでお仕事がしたい!余暇や楽しみ・仲間も見つけられる場所を探している!といった方の募集をしています。

豊富な作業内容と美味しい食事、丁寧なスタッフがお待ちしていますので、少しでも興味を持って頂ければお問い合せください。

ふたば工房 TEL.092-410-4050 (新規利用の問合せとお伝えください)