KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】皆でクレープパーティー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

皆様、こんにちは。

ふたば工房の橋本です。

 

ふたば工房では土曜日の余暇活動として『クレープパーティーを開催しました!

今回が2度目の実施となります(*^▽^*)

 

今回は、

皆様、こんな感じで頑張って下さいました

皆で生地を焼くところからやりました!!!

 

f:id:futabakoubou:20220214171542j:plain

 

フライパンで焼いたこともあってか、素早く生地を伸ばし、ひっくり返すのに皆様、苦戦されていましたが頑張って下さいました('◇')ゞ

 

ちなみに……。

 

クレープに挟む具材はこんな感じでした!

甘い物からおかず系のものまで幅広く用意させて頂きました(*'ω'*)

 

f:id:futabakoubou:20220214171529j:plain

 

皆様お好きな具材を挟み美味しく食べて下さいました!!

 

ご参加頂きましたメンバー様の中には

「お腹いっぱいで動けない( ;∀;)」と笑いながら仰った方もおられました(笑)

 

今回のクレープパーティーも多くのメンバー様にご参加頂き、大盛況で幕を閉じました。

今回、参加できなかったメンバー様もおられましたので、またいつか、実施したいと思っております('ω')ノ

 

皆様の笑顔が輝いていたクレープパーティーでした

 

 

※ふたば工房では一緒に活動してくれるメンバー様を募集中です。

お気軽にお問合せ下さい!!             担当:上木・神谷