KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】クリスマス会を開催しました!!

皆さんこんにちは。ふたば工房の橋本です。

 

ふたば工房では12月24日(金)クリスマス会を行いました!!

 

音楽鑑賞やレクリエーションを行い、メンバー様の笑顔が弾けていました!🤩

 

音楽鑑賞では押本氏、岸本氏のピアノと打楽器のアンサンブルを皆様にお楽しみ頂きました(*^▽^*)

f:id:futabakoubou:20211229143922p:plain

 

レクリエーションではご参加頂いたメンバー様やスタッフへ事前にアンケートにご回答頂き、その内容を使って『この人は誰でしょう?』ゲームを行いました!(^^)!

 

チーム対抗で行い、白熱した戦いが繰り広げられました。

f:id:futabakoubou:20211228165441j:plain

 

ちなみに、アンケートの内容はこんな感じでした。

☆今年1番楽しかったこと、または最近楽しみにしていること。

☆想い出の食べ物。

☆宝くじがあたったら何に使いますか?

☆最後に、来年の抱負を一言。

 

というものでした!

あなたならどのように答えますか???(*^▽^*)

 

メンバー様やスタッフの新たな一面も知れてすごく楽しいレクリエーションになりました!!

 

また、クリスマスらしく皆で一緒にケーキを食べました!

ケーキの写真がこちら🤩

f:id:futabakoubou:20211228165459j:plain

 

コロナ禍でなかなかイベントができない中、たくさんの方々にご参加頂き、思い出に残るクリスマス会になったのではないかと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

来年はどんなクリスマス会になるのか!!

乞うご期待!!

 

ふたば工房では一緒に作業や活動に参加して下さる新規メンバー様を募集しています!お気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

                             担当:上木・神谷

【ふたば工房(チラシ)】

https://jimdo-storage.global.ssl.fastly.net/file/15370316-920b-4ef0-bc0f-b7cb0d9ec0a6/%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%80%90%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%B0%E5%B7%A5%E6%88%BF%E3%80%91%E5%AE%8C%E6%88%90_A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA.pdf