KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】午前の様子

こんにちは🍁

ふたは工房の押本です😊

一気に秋めいてきた福岡です。

金木犀の香りもしてきました🍂🍂

 

 

さて、今日はふたば工房の午前中の雰囲気をご紹介します😊少しでも通所をしている気分になっていただければと思います🙌✨

 

 

朝9時☀️

メンバー様がふたば工房へ通所をはじめます。

徒歩通所のかた、送迎利用のかた、それぞれ9時半までに到着されます

f:id:futabakoubou:20211027145211j:image

 

到着後は、手洗いをしてから受付です。

検温、消毒、希望者には血圧測定を行い、今日の作業配置を確認します。

f:id:futabakoubou:20211027145230j:image

 

朝礼前にラジオ体操

健康な体づくりのために体操は欠かせません

f:id:futabakoubou:20211027145252j:image

 

9時45分朝礼

伝達事項体調確認をします😊

 

その後作業スタート!

 

f:id:futabakoubou:20211027145303j:image

 

今日は自主活動でイラストを描くメンバー様もいらっしゃいました。

f:id:futabakoubou:20211027145310j:image

 

11時45分まで作業を行い、掃除をしてお楽しみの昼食タイム

f:id:futabakoubou:20211027145503p:image

(昼食のメニューは前回のふたば工房記事をご覧ください🍴)

 

午前通所のメンバー様は、ここで帰ります。

f:id:futabakoubou:20211027150122j:image

 

今度はお昼休みの様子をお届けしたいと思います🌱

日に日に寒くなってまいりました。皆様体調管理に気をつけてお過ごしください😊