KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

R2.7.4 ふたば工房余暇活動

皆様、こんにちは❢

7月4日土曜日は、久しぶりの余暇活動となりました。

 

本来は、駕与丁公園へ散策とバラを見て外でお弁当を食べる予定でしたが、

あいにくの空模様の為、急遽予定変更。

 

皆様のご希望をお聞きして、香椎浜イオンモールへショッピングふたば工房でガーデニングの2種類を企画致しました。

 

f:id:futabakoubou:20200704141220j:plain

お2人とも、とても楽しんで植え付けなど行って頂きました。

皆、ガーデニングに目覚めたと和気あいあいと取り組みました(^ω^)

 

f:id:futabakoubou:20200704141441j:plain

お花はとても心が癒されますね(笑)

とっても愛着が湧きました(*´ω`) これからどんどんお花を増やして行こうと計画中です!ぜひ皆様ふたば工房へお立ち寄りください❕

 

もう一つのグループはイオンモール香椎浜へ行きました!!

目当ての物を購入される方や、サーティーワンのアイスを食べる方などいらっしゃって皆さんそれぞれ楽しい時間を過ごされました(^^)

ワンちゃんを抱っこして癒されましたね🐶

 

f:id:futabakoubou:20200706085330j:plain

 

 

f:id:futabakoubou:20200706085459j:plain

戻ってからは外出の予定で豪華なお弁当メニューが準備されていました!(^^)!

f:id:futabakoubou:20200706085620j:plain