KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2020-07-06から1日間の記事一覧

【みかんの樹】宮地獄菖蒲祭イベント

みなさんこんにちは(*^o^*) みかんの樹では、月に1回の行事として、宮地獄菖蒲祭へみんなで行きました! 当日は晴天にも恵まれ散歩日和となりました。 神社の遊歩道や池の近くには沢山の菖蒲が飾られとても綺麗でした。菖蒲の中を歩ける桟橋や境内の周りを始…

【りんごの樹】✩.*˚星に願いを…•*¨*•.¸¸☆*・゚

梅雨の雨模様の中に七夕を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? りんごの樹はマンションタイプのホームなので、室内でこじんまりと七夕飾りを飾りました⭐️ りんごの飾りも見つけました❗ 短冊を書いている時に素朴な疑問が生まれました…。 『短冊に書い…

【ももの樹】🍑大人のお子様ランチ🍴

こんにちは 6月ももの樹では大人のお子様プレートを皆で作るイベントを開催しました✨ 女性陣は調理、 男性陣はオムライスに飾る旗の作成 とそれぞれ役割をもって取り組みました ↓意外と難しかったたこさんウインナー 炒めるといい具合にパッと足がひらき 可…

R2.7.4 ふたば工房余暇活動

皆様、こんにちは❢ 7月4日土曜日は、久しぶりの余暇活動となりました。 本来は、駕与丁公園へ散策とバラを見て外でお弁当を食べる予定でしたが、 あいにくの空模様の為、急遽予定変更。 皆様のご希望をお聞きして、香椎浜のイオンモールへショッピングとふた…