KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】🍑大人のお子様ランチ🍴

こんにちは😃

 

6月ももの樹では大人のお子様プレートを皆で作るイベントを開催しました😊✨

 

女性陣は調理

男性陣はオムライスに飾る旗の作成

とそれぞれ役割をもって取り組みました😀

 

↓意外と難しかったたこさんウインナー

 

f:id:kaju-yurian:20200706161202j:plain

炒めるといい具合にパッと足がひらき

可愛いたこさんウインナーが出来ました✨

 

f:id:kaju-yurian:20200706183806j:plain

男性陣は真剣に旗を作っています🏳️‍🌈

色々な絵柄の旗があり、面白かったですよ。

 

 

そして完成したプレートがこちら💁‍♀️

f:id:kaju-yurian:20200706160606j:plain

旗に注目😂

この方は野球とお笑いが好きみたいですね(^^)

 

これにパンケーキもついてお腹いっぱいになりました😀

普段なかなか皆で集まり会話する機会がないため、イベントを通してまた一段と仲が深まったと思います(^^)

 

f:id:kaju-yurian:20200706184117j:plain

 

本格的な梅雨入りとなり

悪天候が続きますが、ももの樹の皆は

いつもと変わらず元気いっぱいですよ😁