KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【果樹の家】希樹屋4周年イベント㊗️

皆さま、こんにちわー🍎🍊

果樹の家の沖田です୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨

 

暑さも少し和らいで心なしか過ごしやすい日が増えて来ましたねー😊

待ちに待った周年イベントに参加して来ました〜🤗

去年・一昨年とコロナ🦠のせいで延期になっていたので……ウキウキがはち切れそうでした🥳

希樹屋のイベントなので、普段は顔を合わせたり、繋がりの少ない区外(南区・早良区)の就B事業所やグループホームの方々も参加されており、人の多さにびっくりしました

オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?100人チカクイルー!!!

イベントの内容は…ボーリング🎳でした🤭

代表のあいさつや選手宣誓を終えたら……いよいよ投球開始です🫣

f:id:kajunoie:20230826153053j:image

f:id:kajunoie:20230826153109j:image

一投目からストライクを出した利用者様もいらっしゃいました🤗

このイベント…実は個人戦団体戦で…豪華賞品をかけての壮絶な戦いなのす😵‍💫⚔️🛡

f:id:kajunoie:20230826153745j:image

 

ボールの行く末を確認し…

f:id:kajunoie:20230826153748j:image

溝に落ちました🫣

f:id:kajunoie:20230826153859j:image

f:id:kajunoie:20230826153905j:image

サウスポーの方もいました😊

f:id:kajunoie:20230826154000j:image

みんなもしっかり見守り、しっかり応援📣✊してもらったおかげもあり…。

……。

応援したのですが…団体戦は入賞出来ませんでした(๑•́︿•̀๑)

利用者様もスタッフも奮闘してスコアも100越えしている方もいたのに…まだまだ練習が足りなかったようです🥹🥹🥹来年こそは…頑張ります😉

参加賞で希樹屋だけのノベルティもいただきました😋

f:id:kajunoie:20230826155920j:image

沖田はお腹すいた時用のおやつを入れようと思います👉🏻👈🏻💭他の人には内緒にしてくださいね(ㅅ´ ˘ `)

 

久々の大きなイベントで利用者様もとても楽しんでいただけたみたいです💕

スタッフももちろん楽しめました😍

ただ、始まる前はウキウキがはち切れそうでしたが…終わってこのブログを書いている今は…腕がはち切れそうです😫😩😫😩

明日の?いや明後日かな?もっと日にちが過ぎるかも……筋肉痛が恐怖です😱

 

果樹の家では暑さがもっと落ち着いたら屋外でのイベントも行いたいと思います‪👍🏻 ̖́-‬