KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【希樹屋】4周年合同イベント『ボウリング大会』🎳

皆さまこんにちわ!

夏といえば「海」ですか?「山」ですか?「室内」派の今奈良です✋(^▽^;)

 

さて、今回は、待ちに待った(約3年ぶり)希樹屋全事業所参加型の合同イベント

『ボウリング大会』を行いました!

なんと、今回は、全107名の方が参加してくださいました!

 

場所は、各事業所から集まりやすく駐車場も充実している「パピオボウル」

案内や点数集計などスタッフの方にもご協力頂きスムーズに実施できました。

www.papio.jp

 

ボウリング大会のルールは至ってシンプル!

2ゲームを投げて、

合計点数を競い合う個人戦

チームのaverageによる団体戦

 

個人戦の豪華景品をGETしたのは?

団体戦の優勝チームは?

結果は…それぞれの事業所のブログでご確認ください!

 

 

点数が出るので、どうしてもランキング形式になってしまいますが、ボウリング大会の目的は『事業所の垣根を越えてみんなで楽しむ!』ことで、参加者の方の活き活きとした表情や、真剣な眼差し、ナイスプレーの歓喜や賞賛など、一体感のある声援と共に喜ぶ姿がとても印象的な素晴らしいイベントとなりました。

 

 

参加者の方々からは、

  • 毎年企画してほしい!
  • 来年に向けてボウリングの特訓をします!
  • 普段会わない人とも声援を送りあえて楽しかった!
  • 関係性が一気に縮んだ気がして、次から話しやすくなった!
  • 景品が嬉しかった!

などの声を頂きました👏

 

あくまでも余暇活動のため、ボウリング大会の参加は自由参加なので、全体の半数くらいの人数でしたが、これからも、毎年の恒例企画として続けていき、少しでも多くの利用者様やスタッフが自主的に参加したいと思える行事を企画していきたいと思います。

 

 

www.kijuya.co.jp