KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】クッキーを焼きました!(後編)

よつば工房クッキー

みなさま、こんにちは。

よつば工房の池内です(^^♪

 

こちらは前回のブログの続きになります。

気になる方は前回のブログをチェックしてください♪

kijublo.kijuya.co.jp

クッキー作り、いよいよ後半戦に入ります。

オーブンで焼くこと20分⏰

部屋中に甘い香りが広がります😊

クッキーの様子どうかな?とメンバー様もオーブンの中を覗いて待ち遠しい様子です。

 

♪~ピーピー

焼けました!!!!!

 

 

焼き上がったクッキーにチョコペンデザインをします。

「絵は描かなくていいよー」と遠慮されるメンバー様も他の方が描かれる絵を見守ってくださっています。



どんなデザインになるかワクワクしますね♪

 

じゃーん!!!!!


可愛いクッキーがたくさん(*'ω'*)

 

みなさま、美味しそうに召し上がられていました☆

 

自分たちで作るとより一層美味しくなりますね♪

 

初のお菓子作りイベント大成功となりました(^^)/

 

今後もメンバー様が楽しめる余暇活動をたくさん考えてまいりたいと思います!

 

よつば工房では一緒に盛り上げて下さるメンバー様をまだまだ大募集しております!

 

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井