KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みつば工房】スタッフ紹介!(*'ω'*)part1

みなさんこんにちは!

みつば工房利用者のTです!

 

今回は私たちが利用するみつば工房のスタッフさんたちに、

突撃インタビュー(#^^#)してみました!

 

普段は聞けないいろんなことを聞いちゃいます!

さあ、レッツゴー!!!(^^)

 



 

みつば工房管理者

 田村淳(たむら じゅん)さんです!!

 

f:id:futabakoubou:20220622100621j:image

 

Q.今までどんな仕事をされていましたか?

看護師(10年)、一般の亜急性期、精神科勤務、訪問看護。心身のことで悩みがあれば気軽に相談してください(^^)

 

f:id:futabakoubou:20220627142315j:image

 

 

Q.みつば工房で働いていてよかったことは?

スタッフも利用者もみんな生き生きと働いているところ。

 

Q.好きな料理(食べ物)は?

ラーメン

 

Q.趣味は?

釣りとスケボー

 

 

アンケート回答ありがとうございました

 

田村さんは普段は事務所で相談業務や

グループホーム管理をされておりますが、

気さくで親近感がわく優しい方です!(*^▽^*)

 

みつばのスタッフさんはとても優しく時に厳しく作業の指導をしてくれてます!!

 

是非、私たちと一緒にみつば工房で働いてみませんか?

見学受け付けています

_____________________
 

お問合せはこちら

TEL:092-405-0915

FAX:092-405-0916      

mail:mitsuba@kijuya.co.jp

※9:00〜17:00    

_____________________

 

 

次回は、スタッフ紹介パート2更新しますので、お楽しみに❣