KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みつば工房】スタッフ紹介!(*'ω'*)Part3

みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)!

みつば工房利用者のTとKです。

 

今回は私たちが利用するみつば工房スタッフさんたち への

突撃インタビュー パート3です!

今回はいったい誰にインタビューするのでしょうか!?

 

さあ、行ってみましょう!!ページはそのままで!(笑)

 

 

みつば工房 主任

中野 綾菜(なかの りょうな)

さんです!!(*^▽^*)

f:id:futabakoubou:20220928172357j:image
Q.今までどんな仕事をされていましたか?

介護福祉士として6年間特別養護老人ホームやデイサービスで働いていました。

 

Q.みつば工房で働いていてよかったことは?

スタッフ間で仲が良く人間関係に恵まれていることです。あとは、利用者さんに色々なことを教えてもらうので自分が知らない様々なことを知ることができるところです。

 

Q.好きな料理(食べ物)は?

オムライス

 

Q.趣味は?

バッティングやゴルフなど体を動かすことです。

 

 

回答ありがとうございました!

 

スタッフインタビューパート3でしたが今回も普段聞けないことを聞くことができました!

 

中野さんはとても明るく、困ったことがあれば話しかけやすい方(^^)/です。

話しかけやすい分親近感もあり、利用者みんなによく話しかけられています!

みつば工房のムードメーカー的存在です。(#^.^#)

 

今回でスタッフインタビューは終わりになります(T . T)

 

みつば工房♣のスタッフさんの沢山の魅力

沢山の人に伝わればいいなーと思います!

 

ぜひ、素敵なスタッフさんがいるみつば工房で、

私たちと一緒に働いてみませんか?

 

お問い合わせはこちら↓↓↓\(^o^)/

_____________________ 

TEL:092-405-0915

FAX:092-405-0916      

mail:mitsuba@kijuya.co.jp

※9:00〜17:00  

_____________________

 

利用者・スタッフ一同、連絡や見学お待ちしております(*‘ω‘ *)!

 

以上、みつば工房利用者TとKでした☆彡