KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【希樹屋】保護犬活動🐕

みなさまこんにちは!希樹屋の今奈良です。

希樹屋では、グループホームで共に生活を送る仲間として保護犬の受け入れをしています。

昨年はハルたんが仲間になって、はや1年以上経ちました。

とっても元気にモフモフきれいに育ってくれています。

f:id:yurian-jp:20210225231001j:plainf:id:yurian-jp:20210225231024j:plain

 

そして、今回、びわの樹に新たに仲間が加わりました!

6歳のトイプードルの男の子「フレディ」です。

色々な経緯がありますが、すべてを受け入れて、新しい家族としてお迎えです!

f:id:yurian-jp:20210225232447j:plain

すごく小さく、よわよわしいですが、人懐っこくおりこうさんです。

f:id:yurian-jp:20210225233044j:plain

びわの樹へ到着、みなさんが優しく迎えてくれて、フレディもしっぽフリフリ愛嬌抜群です♡

f:id:yurian-jp:20210225233200j:plain

これから、健康で元気に、愛される存在として、共に生きていけれる喜びを皆さんで共有していきたいと思います。

今後もびわの樹のブログなどでフレディ情報を更新していきますので、楽しみにしていてください。

先輩「ハルたん」もお忘れなく!

f:id:yurian-jp:20210225233643j:plain