KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】今日から開所しました!

みなさんこんにちは。スタッフの井上です(*‘∀‘)

遂に本日9月1日、グループホームびわOPENです!!👏

 

ステキな設備🌟と、素晴らしいスタッフ💗皆様とこの日を迎える事が出来ました。

本当にありがたいです。🗻

 

 

初日は3名の方がびわの樹へ来てくださいました。

ひとりひとり、得意なことも苦手なことも違いますが、みんなで分かりあって安心して生活できる場

を提供できるよう尽力していきます(`・ω・´)

 

今日は全体の写真だけですが、随時中の様子をお届けしていきたいと思います!

よろしくお願い致します(*‘∀‘)

 

 

f:id:kaju-yurian:20200901224450j:plain

f:id:kaju-yurian:20200901224427j:plain



f:id:kaju-yurian:20200901224508j:plain

 

f:id:kaju-yurian:20200901224531j:plain

P.Sスタッフの中に写真のセンスが抜群の方がいて助かってます( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

びわの樹についてのお問い合わせは
こちらからお願いします。

びわの樹】
 【男性棟】福岡県 福岡市 東区 下原 2-1-32
         092-405-0675
 【女性棟】福岡県 福岡市 東区 下原 2-1-31
      092-405-0685

      担当:田村・井上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー