KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2024-03-18から1日間の記事一覧

【ふたば工房】野球大会 ‘24春⚾

皆さま、こんにちは。 ふたば工房の押本です(^0^) ずいぶん温かくなってきましたね☀ 皆さまは、いかがお過ごしですか? 温かくなって外出する機会も増えたと思います。 学校の部活動をはじめ、スポーツも本格的にはじまる季節。 プロ野球も今月末には開幕し…

【みつば工房】販売会に参加しました!

こんにちは。 みつば工房スタッフの岩辺です 石村萬盛堂「勅使道店」さんでおこなった 販売会についてご報告させていただきます♪ 3月14日はホワイトデーと小学校の卒業式でしたね そのイベントで出店しませんか、とお声掛けいただき 今回参加することになり…

【ぶどうの樹】焼肉食べ放題🔥🍖🔥

こんにちわ!ぶどうの樹 久場(くば)です!! 今日はぶどうの樹の外食イベントの様子をお届けしたいと思います 利用者様から 「お肉をお腹いっぱい食べたい!」 「鳥豚肉も美味しいけど牛肉もたくさん食べたい!」 「天神とか都会でみんなで楽しくご飯を食…

【よつば工房】3月4月の目標は・・・?

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/ 3月も半ばになり過ごしやい気温になりましたね♬ 今回も目標をメンバー様にポスターにしていただきました(*'▽') 3月4月の目標は・・・ 『季節の変わり目、体調管理に気を付けよう』です。 季節の変わり目は暑くなる日…