KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ぶどうの樹】焼肉食べ放題🔥🍖🔥

こんにちわ!ぶどうの樹 久場(くば)です!!

 

今日はぶどうの樹外食イベントの様子をお届けしたいと思います🍴🔥

 

利用者様から

「お肉をお腹いっぱい食べたい!」

「鳥豚肉も美味しいけど牛肉もたくさん食べたい!」

「天神とか都会でみんなで楽しくご飯を食べたい!!」

 

お声をたくさん頂戴しました(^^)/

ということで福岡の都会と言えばココ

天神サザン通りにある焼肉バイキング

【カルビ市場】に行きました🍖🔥

 

まずはドリンクから

 

コーラやカルピス、スープやカレー🍛など

ここだけでも食欲が止まりません…💦

 

そして・・・!

カンパーイ🍖🔥(※アルコールは飲んでません!!)

 

男女問わず、みんな一斉にお肉を焼きまくります🍖🔥🔥🔥

 

普段ダイエットしている利用者様

お腹を気にしているスタッフ

 

「今日ばかりは関係ない!!!!!!!」と聞こえてきました(笑)

 

みなさん大盛況です(^^)/

特にサイドメニューのポテトが人気な様子でした🔥🍟

 

他の利用者様に焼肉をを焼いてあげる利用者様が見れたり、

注文を代わりにしてあげたりと


普段見ることのできない場面をたくさん見ることができ、

スタッフも心暖かくなる外食イベントにできました(^^)/

 

 

このような外食イベントは年4回

宅配夕食イベントは年8回行っております(^^)

 

こんな楽しいイベントがある【グループホーム 果樹の家/南 ぶどうの樹】へ

是非ご入居お考えの方がいらっしゃいましたらお電話お気軽にどうぞ(^^)

~ぶどうの樹 空室情報~

ぶどうの樹A1(男性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹A2(女性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹B1(男性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹B2(男性):0室 

ぶどうの樹C1(女性):1室   ※体験受付中

ぶどうの樹C2(女性):1室 ※体験受付中

※詳細はこちら↓
www.kijuya.co.jp

 

お問い合わせ先

果樹の家/南(ぶどうの樹)

TEL.092-710-3239(担当:藤本・久場)