KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2023-01-31から1日間の記事一覧

【よつば工房】避難訓練を行いました!

こんにちは! よつば工房です。 先日から大寒波が到来し寒い日が続きますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? よつば工房では、開所以来初の避難訓練を行いました! 内容はというと・・ まずは避難経路の確認! まずはよつば工房の駐車場に集合します。 点…

【果樹の家/早良】カラオケイベントinももの樹B🍑

こんにちはももの樹Bです。今回は先週末に行われた、 ももの樹Bのカラオケイベントについてご紹介します。 ももの樹Bではアニメソングを歌われる方が多いです。 懐かしい名曲を歌われる方もおられます。 お菓子を食べながらのカラオケはとても楽しそうです。…

【みつば工房】地域活動ゴミ拾いを行いました。

こんにちはみつば工房利用者j &kです。 先日、地域貢献活動の一貫でゴミ拾いをしました。 この日は10年に一度の大寒波で雪⛄❄️が散らつき冷え込む日でした。 寒い日でしたがゴンちゃん(希樹屋の看板犬)を連れて街の清掃活動に取り組みました。 ゴミ拾いをし…

【ぶどうの樹】🎄イルミネーション☆彡

皆さんこんにちは!ぶどうの樹の藤本です!(^^)! 先月のクリスマスは皆さんどう過ごされましたでしょうか❓ ぶどうの樹でもクリスマス会を行いましたが、実はもう一つクリスマスならではの企画があったんです…‼ 吹雪で延期となってしまったあの企画…‼ クリスマ…