KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】新しい仲間が増えました!

こんにちは!ご無沙汰しています!

びわの樹の小栁です(^^)/

今日はびわの樹のアイドル

保護犬フレディを紹介します!(^_-)-☆

f:id:kijuya:20210419111753j:plain


痩せ細っていますが人が大好きで

みんなの癒しの存在になっています。

びわの樹に来て1か月。お散歩にも少しずつ慣れて

初めてのシャンプーで ふわふわに✨

さらにトリミングをしてますます

キュートになって スタッフはもちろん利用者さんも

みんな メロメロです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:kijuya:20210419111957j:plain


f:id:kajunoie:20210419021158j:image

 

 そして先日歯の手術と去勢の手術を受けてきました🏥

術後は順調🎶食が細かったフレディですが、

一日3回食べられるようになりました!🍚🍚🍚✨

f:id:kajunoie:20210419020604j:image

大好きなスタッフにべったりです♡

 

 毎日びわの樹の近所をお散歩をしてます🐕🐕🐕

 

 

小さな歩幅で嬉しそうに尻尾を振って歩く姿に

どんな方もきっと癒されるはずです🎵

 

せひ見かけたら声をかけて下さいね!

吠えたりはしませんが、怖がりさんなので

やさしく見守って頂けると嬉しいです(^_-)-☆

可愛いトイプードルのフレディ

皆さん 会いに来てくださいね (^^)/(^^)/(^^)/