KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【🍎りんごの樹🍎】外出レクレーション🚗 ³₃

こんにちわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ なかなか梅雨が明けず大雨やムシムシする日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

雨でなかなか外に出れずに、室内で過ごすことが多くなっている🍎りんごの樹🍎ですが、前々から希望があり… なんと利用者さんが企画して下さったレクレーションを敢行しました‼️

行先は【イオンモール福津】へ🚘

めざすはフードコート❗ 皆さん、それぞれ食べたいものを購入されて、少し早めのランチをいただきました🍴 f:id:kaju-yurian:20200720121904j:plain

f:id:kaju-yurian:20200720121859j:plain

その後はLet's shopping🛍

洋服👚を買われたり、生活用品🛏を買われたり… ペットショップに🐈動物🐕とふれあいに行ったり…それぞれ希望されたものを購入されて満足されたようです😊

帰り道…びっくりするくらいに土砂降り☔😩でしたが…ホームに着くと雨が止みました😄☀

早く梅雨が明けて、みんなでお外に遊びに行けますように…☔️🐌