KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】中掃除❕

みなさまこんにちわ!!

ふたば工房の上木です。

 

最近は梅雨も明け酷暑が続いていますが、体調管理はしっかりされていますか??

 

今回、年末の大掃除から半年以上経ったので大掃除を行いました(^^)

 

f:id:futabakoubou:20210728102813j:plain

f:id:futabakoubou:20210728102909j:plain

畳もしっかりと力を込めて、雑巾掛けを行っています。普段も掃除をしていますが、やはり汚れているものですね💦

 

f:id:futabakoubou:20210728103400j:plain

換気扇やエアコンもしっかりと綺麗に洗浄除菌を行いました。メンバー様も皆さん一生懸命掃除をしてくださり、とてもきれいになりました!!

普段、皆が使う場所なので、一人一人しっかりと掃除を行い、ふたば工房を大事に使っていきたいと思います☺