KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】九州産業大学人間科学部臨床心理学科の皆さん一緒に!(^^)!

こんにちは(^^)

 

昨日は九州産業大学人間科学部臨床心理学科の皆さんがふたば工房に遊びに来てくださいました!(^^)!

 九州産業大学の学生さんとはふたば工房開所前から一緒に準備をしてきました。

学生さんのアイディアなど参考にしながら、R1.10.1にふたば工房開所することが出来ました。ありがとうございました!(^^)!

開所してからもレクリエーションなどを企画・実施していただき、メンバーさんはじめスタッフも時間を忘れてレクリエーションを楽しむことが出来ました。

4月になり学年が変わり、これから就活などの為今回が最後ということです。

感謝の気持ちを込めて♪

今回はふたば工房主催のレクリエーションを行いました。

内容はジェスチャー伝言ゲーム&サッセンビーチフラッグです。学生さんとメンバーさん一緒になり楽しい時間を過ごしました。

最後に記念撮影!!

ありがとうございました!(^^)!

f:id:futabakoubou:20200714173431j:plain
ジェスチャーゲームなかなか伝わらないですねぇ(笑)

f:id:futabakoubou:20200714172210j:plain

笑顔でハイチーズ✌