KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

ひな祭り🎎🌸

ひな祭りに向けて皆で製作しました😊

 

「こういうの苦手だよ〜〜」と作り初めは

言われていた方も、作業を進めると

「かわいいね😀」と楽しみながら作られていた様子^ ^

 

f:id:kaju-yurian:20200304115645j:plain

作った雛人形を眺めながらひなあられを

皆で食べました(^∇^)

 

そしてスタッフが完成させた雛人形こちら

f:id:kaju-yurian:20200304115707j:plain

なんと、これコピー用紙を組み立てて出来てるんです!

製作時間8時間ということでした✨✨ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

新型コロナウイルスのため計画していたサーカスは中止となり、残念でしたがホームでゲームをしたりアクセサリーを作ったりと充実しています🥳🎶

 

 

皆様、お体に気をつけてお過ごしください、、😀