KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】ふたばの節分 ‘24

 

皆さま、こんにちは。

ふたば工房の押本です(^0^)

 

鬼は~外!👹

福は~内!🎉

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

2月といえば、節分!🥜

 

豆まきこそしませんでしたが(昼食に小分けのお豆を提供)

代わりに折紙教室を開校し、節分を祝っています。

kijublo.kijuya.co.jp

 

今回は、その中で一部ではありますが、

メンバーさんの作品をみてもらおうと思います。

「鬼に金棒」ならぬ「鬼に銀棒」

デザインチックな紫鬼

つぶらな瞳の鬼さん

表情豊かな鬼兄弟

未完成?

ぱっちりお目々

かわいいおかめさん

こ、これは…「ニシシ…」と不敵な笑みでしたが、自主規制🤫

いかがでしたか?

一口に同じ「節分」というモティーフであっても、多種多様ですね😀

 

折紙教室は不定期ではありますが人気教室でもありますので、

また次回は何を作るのか期待大!

 

このような調子で、

ふたば工房は、今月も元気に開所しております

 

皆さまも、次回はご一緒に参加しませんか?😄

 

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

 

見学等問合せ先

ふたば工房  092-410-4050 担当 神谷(こうや) 梶山