KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】あなたの初夢! かなえましょう!'23

 

皆さま、こんにちは。

ふたば工房の押本です(^0^)

 

新年あけてようやく落ち着いてきた頃。

ふたば工房も、

そろそろスタッフ、メンバーさんともに全員が一度は顔を出している頃です🙆‍♀️

 

さて、前回のエントリーでは仕事はじめのお祭りをお伝えしましたが、

kijublo.kijuya.co.jp

 

既報の通り、クリスマス会はまさかの大雪により中止😰

 

そこで、クリスマス会の分を少しでも楽しんでもらおうと

新年早々またひとつ企画を立てました。

 

ずばり!

 

新春! あなたの初夢かなえましょう!!

 

これは、メンバーさんから行きたい場所を尋ねて、皆でおでかけするといったもの(そこまで遠方でなければ😅)。

 

以前から「お買い物」というリクエストもいただいてました🛒

 

メンバーさんの中にはお買い物に行って「どうしてもアレがほしい」と言われる方も

…アレ クイズの正解は、最後に🤡

 

そこで、朝礼でリクエストを募り、

各々行きたいところへ行ってもらうことにしました。

 

買い物いくもよし、初詣いくもよし・・・

 

3台! 3コース!! レッツ、ゴー!!!🚗  

 

ショッピングモールをブラブラしたり、

 

神社へ初詣にいったり、

 

お買い物へ行ったり、

 

こうして思い思い楽しんでもらった後は、お昼に集合。

今回のお昼は、これまた昨年にリクエストのあった

 

寒い冬にぴったりの「ぜんざい」! 

身も心も温もります

こうして、新年も楽しく幕を開けました😊

 

皆さまは、どんな年明けでしたか?

 

最後に、お待ちかね。クイズの正解発表です🤡

お買い物リクエストで「どうしてもアレが欲しい」

とメンバーさんが手に入れたものは・・・

ハンガーラック…実用的ですね🤣

このような調子で、

ふたば工房は、今月も元気に開所しております😊

 

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

見学等問合せ先

ふたば工房  092-410-4050 担当 神谷 梶山