KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ぶどうの樹】GHぶどうの樹ってこんなところなんです!

こんにちわ!

グループホームぶどうの樹 久場(くば)です💪🏻

 

 

さて、いきなりですが

ぶどうの樹は職員・利用者様一丸となって

年末年始から良いスタートがきれて、今盛り上がっていっています!!🔥

kijublo.kijuya.co.jp

👆年末年始の様子

 

 

年末年始もたくさんの行事・食事を皆様に楽しんで頂きました!🎍

 

 

 

そしてありがたい事に、

「ぶどうの樹さんって楽しそうですよね!」

「ぶどうの樹に見学に行きたい!体験もしてみたい!」

 

というようなお問い合わせをドンドン頂いております!!

 

なので新年2023年スタートということで改めて

「ぶどうの樹ってどんな所なの?」ということを記事にしてみました🍇!

 

 

まず建物・外観からご紹介です!

白と藍色を基調とした今風の建物になっております。

 

 

広々とした庭があったりして、ここでは良くイベントを行ったり、キャッチボールをしたり憩いの場となっております⚾️

 

 

中を観てみましょう!

すっきりと綺麗な玄関に、おしゃれなステンドガラスがお出迎え!

 

 

そして少し進むと皆さんが集まるリビングが見えてきました。

いつもきれいに整理整頓されており、気持ちよく使える環境になっております✨

職員が朝・夕食を材料から調理しています!いつも暖かい出来立ての食事

お召し上がりになります!愛情込めて作る料理は本当に美味しいです!🥢

 

こちらは2階のリビングになります!窓の景色が素敵です!

 

↓ちょっとしたテーブルを置いている棟もあります。オシャレで話が弾みますね!🥂

 

↓次はお部屋になります。入口は木を基調とした木目の扉です!

お部屋の内観です。解放感のある窓があります。

収納もあり、エアコンもついています!

 

↓そして気になるのがお風呂!

 

 

羨ましすぎる…綺麗過ぎて我が家にも欲しいレベルのお風呂になっております✨

 

 

そしてトイレ

壁紙も各棟違います!清潔に保たれており気持ちよくお使い頂いております!

 

もちろんおタバコを吸われる方もいらっしゃるので

庭には喫煙スペースを設置しています!🚬

 

火事には細心の注意を払っています!

 

 

 

そう!そして今年盛り上がっている

「GHぶどうの樹」はここにあります↓

 

もちろん

見学や体験・入居のご説明等はいつでも承っております。

「家賃っていくらなの?」

「入居には何が必要?」

「でも私は…色々あるから無理だと思います…」

 

 

その不安。まずはお電話を下さい🔥!!!!

気軽にお電話をかけて下されば質問に何でもお答えしますよ!

是非楽しい生活を一緒に送りましょう!

 

以上 ぶどうの樹 久場でした!!!!!!

 

ぶどうの樹A1(男性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹A2(女性):2室 ※体験受付中

ぶどうの樹B1(男性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹B2(男性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹C1(女性):1室   ※体験受付中

ぶどうの樹C2(女性):2室 ※体験受付中

※詳細はこちら↓

www.kijuya.co.jp

 

お問い合わせ

果樹の家/南(ぶどうの樹)

TEL.092-408-7992(担当:藤本・久場・田邉)