KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】ハローウィン

こんにちは!ももの樹小原です!

 

ハッピーハロウィン🎃!

f:id:kajunoie:20211031154009j:plain

f:id:kajunoie:20211031153947j:plain


おうち時間で利用者様が折り紙で作ってくれた手作りのものを飾ろうと一生懸命折っていただきました。

 

f:id:kajunoie:20211031153930j:plain

Triick or Treat! (お菓子をくれなきゃいたずら

するぞ!) ハロウィン🎃のお菓子も準備させていただいています。

 

f:id:kajunoie:20211031153908j:plain

 

ハロウィン🎃にはかかせないジャックオーランタンです。

もともと発祥のイギリスではカブで作られていました。アメリに伝わったときに大量に余ったかぼちゃで作ろうということになり、現在のスタイルになったそうです。

 

f:id:kajunoie:20211031174914j:plain

 

 

f:id:kajunoie:20211031182152j:plain

みなさん仮装楽しんでおられました!

緊急事態宣言も解除となり、これからは制限なくいろいろと楽しんでいきたいです。

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来られてください。お待ちしております。