KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】スタッフと一緒に🍳

皆様こんにちは。びわの樹の児島です。

本日はスタッフの紹介もかねて、皆でチャレンジした料理もご紹介させていただきます🙇

 

f:id:kaju-yurian:20210205120917j:plain

びわの入居者様がフレンチトースト作りに挑戦しました✨一緒に作ったのは料理の達人の女性スタッフN氏です。ご本人様は作るのはいつぶりだろうと言われていました。完成すると満面の笑みです☺

 

 

f:id:kaju-yurian:20210205121001j:plain

こちらはいつもテキパキと大人数の料理と掃除をこなしてくれる女性スタッフのH氏です✊ご入居者様のチーズケーキ作りをサポートしてくれました。チーズケーキを持っている入居者様はケーキ作りがとっても上手なんです!

 

 

 

f:id:kaju-yurian:20210205121029j:plain

先日の節分では、かわいい鬼のそぼろちらしが出ました👹こちらは男性スタッフのH氏が協力してくれました。食卓がとても明るくなりました!

 

 

f:id:kaju-yurian:20210205121106j:plain

最後に入居者様の誕生日にて、皆メイクをしてお洒落に👗✨夜会巻きが上手な入居者様がスタッフ小栁氏にも夜会巻きをしてくれました!