KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

お誕生日会🎂ももの樹

あっという間に春が過ぎ去り、季節は梅雨に移り変わりました☔️

気候の変化はありますが、体調管理に気をつけながら今月も楽しんで過ごしたいと思います。

 

さて、先日ももの樹では5月と6月生まれの入居者様のお誕生日を行いました✨

 

まずは誕生日会の夕食メニューをご紹介致します。

 

5月 誕生日メニュー

f:id:kaju-yurian:20200619101124j:plain

 

6月 誕生日メニュー

f:id:kaju-yurian:20200619101552j:plain

 

それぞれ誕生日の入居者様のリクエストメニューなので、いつもより豪華な夕食となりました😊

 

ももの樹の入居者様は料理好きな方が多く、調理も手伝ってくださいました。

 

f:id:kaju-yurian:20200619101731j:plain

卵焼きですが、入居者様によって味付けがそれぞれ違い、色々な風味の卵焼きが完成しました!

皆さん慣れた手つきで卵焼きを作られ、スタッフも料理の勉強になりました〜😁

 

 

f:id:kaju-yurian:20200619101744j:plain

ちらし寿司の盛り付けも入居者様と一緒に行いました。初めてのちらし寿司でしたが、見た目も豪華で味はもちろん、皆さん大満足の夕食となりました😋✨

 

 

ささやかな物ですが、ももの樹からプレゼントを贈らせて頂きました(^^)

f:id:kaju-yurian:20200619103135j:plain

 

喜んでいただけて良かったです😍

良い1年になりますように、、、🎵