KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みつば工房】ラジオデビュー♬

皆さんこんにちは(^^♪

長年狙っていたスニーカーを最近購入し気分が上がっている田村です。

晴れた日はそのスニーカーを履いてウキウキしておりますが、それ以上に気分が上がる事がありました♪

既にタイトルでネタバレしておりますが...(笑)

 

そうです!!

ドライフラワー専門店MITSUBAKOBOと就労継続支援B型みつば工房がRKBラジオ様 情報音楽バラエティ番組「さえのわっふる」2月14日(火)13:41-15:30放送回のSDGsコーナーにて特集されました👏

rkb.jp

放送内容は、ドライフラワー専門店としてのこだわり。スタッフと利用者の方々の取組などについて、番組リポーター村上様が魅力的に話して下さっております(^^♪

開設の経緯やこだわり、利用者の方々との関りについて法人代表を初め、フローリストも出演させて頂いておりますので是非ご聴取頂ければ幸いです(^^)

みつば工房でもスタッフ・利用者の方々全員で聴取し、自然と笑顔がこぼれ拍手をされている姿が印象的でした!!

私自身も利用者の方々、スタッフの日々の取組が評価され、やりがいや誇りに繋がったと実感しとても嬉しかったです。

今後も利用者の方々にとってやりがいや誇りに繋がる環境作りにスタッフ一同邁進して参ります!!!

今回、RKBラジオ リポーター村上様のおかげで大変貴重な経験をさせて頂く事が出来ました。本当に有難う御座いました!

 

2月14日放送回。

13:41-15:30放送回でみつば工房が紹介されております。

#さえのわっふる | RKBオンライン

放送は既に終了しておりますが、無料ラジオアプリradikoのタイムフリー機能(過去1週間以内に放送された番組が聴けます。)を活用頂く事でご聴取可能です☆

 

ドライフラワー専門店-MITSUBAKOBO-はこちら

mitsubakobo.base.shop