KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ぶどうの樹】夏の終わり🌿

こんにちは!ぶどうの樹🍇の田邉です!

最近は少し涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね😁

 

今年が終わるのもあと少しと考えると、時間が早く感じてしまい、歳をとってしまったと実感します😢(25歳)

 

今日は夏の日差しで成長した雑草達🌿🌱を利用者さん達と一緒に掃除しました。

 

 

まだ昼間は暑いので夕方に🌇

f:id:kajunoie:20220828085338j:image

 

 

軍手もしっかりつけて、怪我をしないように!

f:id:kajunoie:20220828090038j:image

 

 

 

f:id:kajunoie:20220828090155j:image

 

みんなで協力して、綺麗にする事ができました✨

白い庭なので綺麗すると気持ちがいいですね✨

f:id:kajunoie:20220828090950j:image

 

汗をかいた後のアイス🍨!!

f:id:kajunoie:20220828091803j:image

手伝ってくれてありがとうございました😊

お疲れ様でした✨

 

これから秋に入ります!

食!スポーツ!読書!の秋です🍁

楽しんで行くぞー!!笑

 

はい、仕事もします🙂

 

 

それではまた( ^_^)/

 

ぶどうの樹~空室情報~

ぶどうの樹A1(男性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹A2(女性):2室 ※体験受付中

ぶどうの樹B1(男性):0室 ※満室

ぶどうの樹B2(男性):4室 ※2022/8/1開設予定

ぶどうの樹C1(女性):0室 ※満室

ぶどうの樹C2(女性):1室 ※2022/7/1開設(体験開始中)

※詳細はこちら↓

福岡市 障がい福祉サービス グループホーム | 希樹屋

 

お問い合わせ

果樹の家/南(ぶどうの樹)TEL.092-408-7992(担当:藤本・久場・田邉)