KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

保護者満足度調査2020のご報告

皆さまこんにちわ。希樹屋の今奈良です。

 

2020年6月に実施した「利用者満足度調査」に引き続き、今回は「保護者満足度調査」を実施致しました。

お忙しい中、アンケート調査にご協力頂いた保護者の皆さまには感謝を申し上げます。

誠にありがとうございました。

また、頂いたご意見に対して、評価頂いたことは励みに、ご指摘頂いたことは課題として真摯に受け止め、今後の事業所運営及び利用者様への支援、ご家族の方との連携に活かして行きます。

本調査には目標数値は定めていませんでしたが、保護者の皆さまや、今後果樹の家やふたば工房の利用を検討して頂いている皆さまに、アンケート調査の結果がご参考になればと思い、本ブログに掲載させていただきます。

 

果樹の家 保護者満足度調査結果

f:id:yurian-jp:20201023005452j:plain

f:id:yurian-jp:20201023005505j:plain

f:id:yurian-jp:20201023005519j:plain

ふたば工房 保護者満足度調査結果

f:id:yurian-jp:20201023005822j:plain

f:id:yurian-jp:20201023005833j:plain

f:id:yurian-jp:20201023005843j:plain

あらためて、アンケート調査にご協力頂きました、保護者の皆さま、ありがとうございました。

頂いたご意見に対しては、利用者様を通して、個別に実績報告書などを通して、ご報告させて頂ければと考えております。

まだまだ至らない点もありますが、今後とも利用者様を見守る良きパートナーとしてご協力頂ければ幸いです。