KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】みらくるとーん★お疲れ様会

こんにちは。ふたば工房の押本です🌱

 

先日、ようやくクリスマスコンサートの反省会を行いました。

本当ならすぐに実施したかったのですが、新型コロナウイルスの感染を考慮し、なかなか集まれず…😣

残念ながら当日欠席したメンバーもいたのですが、

久しぶりに集まったメンバーはみんな笑顔で、一体感は損なわれずにいました✨

 

 

会では、コンサートの動画視聴をしたり、

f:id:futabakoubou:20220427130659j:image

 

一人一言発表🎤

f:id:futabakoubou:20220427124949j:image

 

ふたば工房から、1年間頑張ってくれた学生さんにお礼の色紙をお渡ししました。

f:id:futabakoubou:20220427125257j:image

 

初めての試みでしたので、今後の改善点もありますが、学生ボランティアさんのフォローや、みらくるとーんメンバーのパワーで、結果オーライ・大成功で終わりました😄💕

 

皆で一つの目標に向かってやり遂げる…私も青春時代を思い出し、楽しく活動させていただきました🌸

 

今年度もみらくるとーんは演奏を続けてまいります!

 

これからも応援よろしくお願い致します🌱

f:id:futabakoubou:20220427130714j:image